横濱ライヴハウス祭2021 開催 5月29日・30日決定!!

 この横浜で日本の洋楽は始まりました。横浜に脈々と伝わる伝統を引き継ぎ、新たな音楽を生み出すのが横浜のライヴハウスです。ジャズもロックもシャンソンも、ジャンルを超え、各店の個性を発揮しておこなわれる横濱ライヴハウス祭り。その第一回は5月29日・30日に開催を予定しています。
 コロナ感染第4波到来という状況の中でのチャレンジですので、日本政府内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室から発表された感染対策のガイドラインに則り、感染拡大には最新の注意を払ったうえでの開催です。
 日本の音楽文化最先端都市のライヴハウスとしてその個性と魅力を十分に発揮し、横浜から全国に、そして世界にその存在をアピールする良い機会と思います。
 ライヴハウスでなければ味わえない伝わらない音楽の素晴らしさを、横浜のライヴハウスで感じてください。それぞれのライヴハウスがそれぞれの出演者で迎えます。
 横浜に来たら横浜のライヴハウスへ!  横浜ライヴハウス祭 実行委員長 椙江茂起

5月 1日現在の参加店(共通飲食補助券 使用可能なお店)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA